娘とカラオケランチ

b0311459_1344416.jpg

b0311459_1344570.jpg

娘と時間が合うとき、といってもそんなにあるわけではいのだ。
来ても年に三回位かな~

焼き肉弁当と飲み物がついて二時間カラオケもできる。しかもおいしい!
一階は焼き肉屋さんだからねー
うまうまー


私はカラオケしないし手拍子もしないです。
手帳を持ち込み何か書いてます。
おかしいでしょう。
でもお互い好きなことしてます。

このノートはハッピーノート。
うれしいことをたくさん書いていくのだー
[PR]
# by nekojarasino | 2017-12-12 13:44 | Comments(0)

とっても不思議なことですが、

数年前にとある方からお葉書をいただきました。
知らない方です。検討もつきませんが、北九州市の方のようです。
詩を書くときこう書いたらいいよ、的な内容で4通いただきました。

ということを、今思い出しました。
最近詩を書いていません。
また書けるのかな。
じっくり集中して書いてみたいものだなあ。

ブログ投稿は気軽にできるんだけど(^_^;)

明日は段ボールをまとめたり、洗濯したりお掃除したりしたいなあー
[PR]
# by nekojarasino | 2017-12-08 21:43 | Comments(0)

通勤風景

b0311459_7251941.jpg

いきなり吹雪はじめましたよ
[PR]
# by nekojarasino | 2017-12-06 07:25 | Comments(0)

スクリュー?みたいな?雲

b0311459_13275442.jpg

飛行機のあとなのかな
こういう長い綱みたいな雲、たまにみますね。
寒いなあ
山は雪雲に覆われて白く霞んでいました。
[PR]
# by nekojarasino | 2017-12-05 13:27 | Comments(0)

今夜はスーパームーンらしい

b0311459_173952.jpg

b0311459_1739599.jpg

とりあえず何かお願いしておこう(笑)
[PR]
# by nekojarasino | 2017-12-03 17:39 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧