人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子が私の詩集を読んでみたいらしいーー

末っ子が私の詩集を読んでみたいそうです!
グエーーーー!!
(家族に読まれるのはなにげにはずかしい気がしますが(笑))

なので送りましょう~~^^
家族に読まれるのは・・と書いたけど、読ませようと思って旦那の目の前に持って行っても逆に絶対に読んでくれない。きっと読むのがはずかしいからだろう。

今までたくさん詩集を作ってきたけど、これからも詩を書けていたら、いつか1冊作りたい。自分ではなく出版社に作ってもらいたいなあ(夢)もちろんこれから書けていたらだけど・・

名前を検索するとすぐこのHPも見つけることもできるよね~
というかこのHPを末っ子のお友達が見つけたみたいです^^;
訪問者もほとんどいなくて、このブログもあまり訪問者がいません。
しかし、なぜか製本ブログは記事を更新していないのに毎日60人位訪れる人がいてビックリ!
手製本で作り方など検索しても私のブログが出てくるからね。
だけどあんまり参考にならないというブログかも^^;

田んぼとか山の緑とか小さい花が好きなので、ハッと思ったら写真を撮ってます・



by nekojarasino | 2014-06-09 07:36  

<< 家畜について・・未来は変わる! 田んぼが緑に >>