人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます(^○^)

台風の被害がさほどなくてよかったです。

さて、私は18日に向けて手づくりしています。
今回は折り本作りをはじめまして、練習状態からはじめましたが、なんとか見られる外見になってきました。

作れる日があと3日ほどしかないので、ここ数日は余暇は作業したいところです。今日も午後からパートですし、、。

ラジオ聞きながらコーヒータイム取りながら、、
好きなことしています。(笑)
させてもらってます。(^^)

by nekojarasino | 2014-10-14 08:16  

<< おはようございます(^^) 秋田県現代詩選集2014が届き... >>