人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球はじまりましたね!

夏の高校野球がはじまりましたね。
毎年この時期になるとどうなるかとそわそわします。
子供が野球をやっていたので、その練習のハードさがわかるのです。
甲子園目指して冬も休みことなく筋トレをしていたし、食事も筋肉つくように気をつけたし、選手になるために人一倍努力をしていたし。

どんなに辛い練習をして努力をしても、
優勝する1校を除いて全てのチームが負けてしまうのですから切ないところもありますよね・・

今日の小坂高校は野球部員が5人で助っ人を集めて10日前ようやくチーム揃ったとこことらしいですが、どうなるのか気になるところです・・
今日はお仕事休みなのでテレビで観戦するのが楽しみです。

お昼はラーメンを作って食べます。
高めの袋入り生ラーメン、チャーシュー、もやし、メンマ、
ゆで卵、野菜炒めも作ったし準備OK。
日曜休みはあまりないのでのんびりです~






by nekojarasino | 2015-07-12 10:12  

<< - 新ジャガのジャンボフライドポテト >>