人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科に行ってきました

仕事帰りに整形外科に行ってきました。
腕が痛いのは肩からくるものでした。
いわゆる50肩なのですが、肩の骨の間に石灰化したところがあってなんたら・・
で痛いのでした。なんたって夜中も痛いからね・・

でも少しずつ手をあげたりして動く範囲を広くするようにしたほうがいいらしいです。
痛み止めの飲み薬をいただきました。^^


新聞の文化欄に3か月ごとの総評がついていて推薦作家さんもついてきます。
それを読むのが好きです。
今夜はそれを枕元でそれを読みます。^^

by nekojarasino | 2015-12-18 20:10  

<< サンタさん 猫ちゃんがスタスタやってきて・・ >>