人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ仕事をしたほうがいいのだろうが・・

前の仕事をやめて1か月になりました。
まだ1か月しか経っていないのかという気持ちです。

まだちゃんと落ち着いたわけではありませんが、次の仕事のことも考えなきゃなー
というか仕事できるんだろうか^^;

それに、最近左の肩がいたいとか体調がよくないとかもあるし、
もう少々こちらと実家と病院と移動する毎日をしながらも、
時間があれば又手づくりにはまっちゃったりして^^;

それに時々コーヒー飲んだりして楽しんでもいます*^^*

ちょっと新しいことに挑戦してみたい気もして
もう少しこんな感じですごさせてくださいませ~

(さて、どこかからお金が降ってこないかな(笑)
  たまに宝くじ買ってます(笑)


by nekojarasino | 2016-02-08 21:00  

<< ステキな本に出合った ソリでゴミ捨て >>