人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした悲しみ

小さいことではありますが、今日は某ショップにて番号札をとってから4時間位待っていたのに呼ばれなかったことが辛かったです。
それでまだですか?と声をかけたらやっと手続き等の相談に乗ってもらえたのですが、気が付くとシャッターが閉まって閉店になっていて、驚きました。
もし私が声をかけなければずっと待たせたままだったのだろうか?
疑問に残りました。
それと、もし時間がかかるなら、こういう事情でーとかお待たせしてますーとか、たった一言でもいいので挨拶があったら安心していられたのに、店員さんがたくさんいるので一人くらいそういう人がいたらいいのに、と思いました。


by nekojarasino | 2016-03-26 22:35  

<< ジャンボホットケーキ 雪です >>