人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布買いました。

毎年お財布欲しい病がおきます。>_<
中身がないのに財布ばかり取り替えてどうするのか、と言われそうですが、、

このお財布は1年半前に、レジのパートをしていた時に偶然見かけたもので、それ以来気になって気になって仕方がなかった憧れのお財布なのでした。

でも今となっては記憶が定かではなく、違う財布かも、、

見たことのないキレイなお財布で、一年半前からデパート等にいく度に探していたのでした。

新しいお財布には貯めていきたいです。^^;
無駄遣いせずに、、
財布が無駄と言われそうですが、^^;
ゆるしてけろー

大金は無理なので
まずは1円を大切に!
1円から貯めていきます。(^^)
(じゃ、小銭入れでいいのでは、、)

にしても
うれしいなあ〜(^^)
自分にご褒美したし、頑張りますよ。
節約節約。
やりくり上手に頑張ろう!
(画像はありませんでした(笑)


※早く寝たら夜中に目を覚ましてしまって眠れない
つまらない記事を書いてしまった^^;

こんな時に詩が書けないかなーとは思ってますが、
何時に眠れるのだろう。
明日の仕事に響かないといいなあ。

by nekojarasino | 2016-05-18 00:37  

<< 濁った朝日 田植えをした田んぼ >>