真夜中に運転

久々に真夜中に運転してます。(^^)
飲み会のお迎え、、
ですが、まだ終わらないみたいでコンビニ前で待機してます。

自宅付近が濃霧で不気味に白い景色で恐る恐る運転してきましたが、市内に出てくるとカラッとしていて、しかも結構人がいるんですね。

あ、終わった模様。
では〜

独り言(笑)
[PR]
Commented by ねこじゃらし at 2016-12-22 01:41 x
川反を久しぶりに通り抜けました。飲み屋さんがたくさんあって、その中でも混んでるラーメン屋さんがありました。そとから見えるのですが、後ろ姿で並んで座ってラーメンをすすっていて、おいしそう〜(笑)
おやすみ〜
Commented by ねこじゃらし at 2016-12-22 01:48 x
夕ご飯後にたくさん昼寝?したから眠くならないなあ(笑)
by nekojarasino | 2016-12-22 01:01 | Comments(2)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧