人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が小さいときの写真がでてきた

仕事が休みになると毎度風邪気味になって、今日もまた家にとじこもってしまいました。
約束してたのにすみませんm(._.)m

ところで、洋服を置いてある物置?の近くに写真が1枚ありました。
子供が小さいときの写真でした。

懐かしいー
かわいい〜(^^)

そして、この頃は私も子供たちの為のお母さんとしていくらか頼られていただろうし、私も優しかったし、今の私と全然違う!
泣けるなー

子供たちのつぶらな瞳!
泣けるなー>_<

今もだけど、当時も足りないだらけでおかしなわたしが母親だったことも。

by nekojarasino | 2017-03-12 15:15  

<< スーパー野菜売り場さんへ提案 日めくりカレンダー >>