人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓だけど捨てられないもの

整理整頓だけど捨てられないもの_b0311459_142743.jpg


物置部屋を使うことになって、いろいろ片付けています。
まあ、出てくる出てくる。^_^;

いつか使うだろうと思って寄せていたのが結局何十年も使っていなかった。というのは袋に入れて処分することにしよう。

ロッカー?の1番下になっていたのが、ピアノの楽譜。
結婚するとき持ってきてたんだなあ。
懐かしいしもったいない気がして捨てられないなあ。

私は即興とか暗譜は全然できなくて楽譜があればゆっくり弾けた感じ。
ラベルの亡き王女の為のパバーヌとか好きだったんだよね。

今でもピアノがあったら弾いてみたいかも(≧∇≦)

あ、脱線脱線。

小林麻央さんがなくなって、ぼんやりした数日でした。毎日ブログ見てたから。。
なんとなく治ると思っていました。
2日前までブログ更新してたのに。。
ぽっかり穴が開いたような感じでした。
ご冥福をお祈りいたします。。



by nekojarasino | 2017-06-25 14:02  

<< コスモスの苗が! 今日のベストショット >>