今日はお家で

眠い時に眠れるのはいいことですね~
昨日休んだお陰か今日は元気があります。
ただ、食欲がないのでカフェオレとトマトのみの朝食。
体重計に乗ってみるとあらま!
2キロ減っていましたヤッホー
食べないことがこんなにも体重が減るものだとは!
普段が多いからちょっとラッキー気分でもあります。
最近歩き方に興味があります。
仕事柄かなり歩くので、体に負担にならない歩き方があるのかどうか気になるのです。
それで歩き方を検索すると、かかとから降ろすのがいいとあってやっていたら、違う記事ではかかとから地面につくのは体にダメージがあるので、かかとと小指と親指の3点で着地するのがいい、という記事もみつけ、どれが正解なのかやや迷っています^^;

そんなわけで歩き方に気を使ったせいで体重が減った可能性もあります。
歩くだけで痩せる、というワードも目にしますし。

さて、今日はなすときゅうりを油で揚げたり、フライドポテトとか作りたいな~モグモグ
あとは原稿書き!ひとつはできたので、もうひとつ挑戦したいところです。
まだ何を書くかは決まっていないので浮かばないかなー

[PR]
by nekojarasino | 2017-07-30 09:36 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧