人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、やるか

日曜日もお仕事で、終わってきてからごはん作り、洗濯、
そして中途半端ですが、いったん休憩時間にしました。

PC開くのが楽しみです。
ちょっと作業します。
PCで音楽聞いたりしています。

さて、先月あたり写真を投稿したのです。
女性だけのーという企画があったので。
写真投稿は初めてです。
それから新聞紙上で写真を見るのも楽しみになりましたが、
写真の構図というのかな?
みたことのない、さすが写真家!と驚くばかりの写真がたくさんありました。
その世界その世界ですごい人がたくさんいるんだなあ。

テレビでピアノの腕前を競う番組がありました。
アイドルたち、アナウンサーさんたち、その他、芸能人でピアノがすごい人が大勢いて圧倒されました。

たいした内容が書けませんが、、
こんなことを書いている途中で眠気がでてきたので
1時間くらいしたら昼寝するかもしれません。105.png

by nekojarasino | 2017-09-24 13:43  

<< 稲刈り前 枯れた豆 >>