2017年 06月 11日 ( 1 )

久々にのんびり

久々の2連休。
昨日は行事があって忙しかったのですが、今日は完全にフリーな日。
といっても家事はあるけどね。
何度も目を覚まして4時ころコーヒーを飲んだりしたけれど再び寝て8時まで寝ていました。
のんびりだなー

PCで日記も久々だな。

夜中に目を覚ました時、世界の不思議とか宇宙関係の動画や記事を見ていると、
とてもしっくりくるのです。
高校の時、同級生から宇宙人みたいと言われたことがあったけれど、私は宇宙人の感覚に近いのだろうか(笑)
こういう話題は日常では極力しないようにしていますが、娘は聞いてくれるのでしています^^;

****
今日はこれからやりたいことがあるのでやります^^
好きな音楽や動画を流しながらの作業なのでとてもいい時間です。
お茶やコーヒーも準備して。
リラックスタイム~~☆

その間に部屋の掃除や整理などもしながら^^

[PR]
by nekojarasino | 2017-06-11 10:56 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧