<   2014年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

やっと歯医者に行く気になった・・

数年前からずーっとためらっていた歯医者にもとうとう行こうという気になりました^^;
今さっきご飯中にブリッチの差し歯がとれて上の歯が数本しかない状態に・・
私ってこんなに自分の歯がなかったんだと再確認。><
小学生の頃から歯医者通いだったもんね。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-31 06:49 | Comments(0)

白鳥の湖

b0311459_15492622.jpg


いつもの沼に白鳥がたくさん集まってました。白鳥の湖ですね!

白鳥は日中はいないので、朝しかいないようです。
夜はいるのかな?
見に来てないのでわかりません。

今朝は3脚たてたカメラマンが3人いました。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-29 15:49 | Comments(0)

福寿草

b0311459_15271568.jpg

b0311459_15271548.jpg



花も咲き始めましたね。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-27 15:27 | Comments(0)

今朝の風景。

b0311459_15264495.jpg

b0311459_15264454.jpg



田んぼの雪も一気に消えてきました。
川がキラキラしてました。
白鳥の群れが頭上遠くを通っていきました。
クエックエッ
クオークオー
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-27 15:26 | Comments(0)

五郎谷地沼に白鳥が集合

b0311459_15263734.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2014-03-27 15:26 | Comments(0)

kindle原稿差し替えについての疑問が解決。

この話題はもう書かないつもりだったけれども再度書いてしまいます・・


amazon kindleで初めて出版した詩集がアップされて、うれしくて自分で購入して(笑)端末で見てみました。
すると自分のイメージと反した行間等のずれにショック!!
もし購入された方がいたら大変!と焦りに焦り(しかし心配しなくてもよかった・・)
再度原稿を作り直してアップしました。

訂正されたというメールを受け、もう一度自分で購入^^
しかし、訂正前のと同じ原稿。
端末の本を削除・・そして購入・・
数回同じことをしたけれども何度やっても訂正前のまま。
この本については諦め・・

この本を出版停止にし、2版として訂正した原稿を再度登録!
今度はいいだろう・・
端末の情報を全部消して、kindleアプリも削除し再度インストールしてこれで大丈夫だろう・・
そしてこの本を自分で購入~

と思いきや、今度はkindle持ってないと購入できない注文ができなくなってました。
ガーン 
ガクリ。
どうなっているか確認できないよーー
何故?
(↑と書きましたが、次の日になったら購入できるようになってました^^)

もしかして他にも困っている人がいるかもしれないと思って検索してみたら同じ人がいました。
一度ダウンロードするといくら訂正してもその端末では最初にダウンロードしたものしか読むことができないようです。違う端末を用意しなければ訂正後を読むことはできないようでした。
だからいくら訂正しても自分では確認できなかったんだな、と納得。


教訓:原稿は後からなんども訂正するより出版する前にちゃんと確認して提出したほうがいい(当たり前だよねーー;)

なんだかわかりにくい記事かも。
ようするに、焦らないでじっくりやっていけばうまくできるということです。
初心者なんで焦ってばかりでした。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-26 19:44 | Comments(0)

フキノトウと山

b0311459_15452428.jpg

b0311459_15452473.jpg


いよいよ雪も終わり、春が加速しそうです。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-23 15:45 | Comments(0)

川が音をたてて流れてます

b0311459_14355690.jpg


春が来てますね〜
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-22 14:35 | Comments(0)

電子 書籍作成レポート。その2

原稿がワードのため、実際の表示と違うこともあるので、プレビューできる環境を何度もダウンロードを試しましたが、得られませんでした。
しかたないので、自分でだした電子書籍を自分で何度も購入して確かめるということをしています(^_^;)

特に一冊目のアンダー…の原稿。
原稿を変更して何度も送信して何度も購入して確かめてますが、原稿が変更になっていません(^_^;)
変更するのを諦め気味です。

原稿作るのに慣れないといきなりはうまくできないものですね。
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-21 11:43 | Comments(0)

商品 の詳細をAmazon.co.jpで今すぐチェック


詩集 気持ちの駅



こちらはいい感じにアップできましたm(__)m

さらに!
エプロン

こちらも電子書籍となりました~

全部で4冊。

もしよろしければお読みくださいませ~
[PR]
by nekojarasino | 2014-03-21 11:35 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧