<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

雨上がりの田んぼ

b0311459_6455993.jpg

b0311459_6455957.jpg


いつもよりひんやりでスッキリした空気でした。
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-30 06:45 | Comments(0)

ゴロゴロゴロゴロ

b0311459_11411795.jpg


帰宅すると、2階からニャーという声が!

やはり2階にいたらしい。

すり寄ってきてなでろー
しばらく撫でてます
ずっとゴロゴロいってます。
癒されるなあ〜(^^)
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-27 11:41 | Comments(0)

不思議だ・・

今出掛けようとして家中探しても猫がいないのです。

昨日も午前中見つからなくて、昼頃二階から降りてきたというからきっとどこかに隠れているのでしょう、、

あるいは押入れかな、、?
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-27 08:59 | Comments(0)

やっと一日が終わった。

今日は仕事中に眠くて眠くてたまらず、早く休憩にならないか、早く仕事終わらないか、ということばかり考えてました。
それと久々に頭痛で辛い一日で、無事に過ごせるかな・・と思ってましたが、
夕方になるにつれて回復してきました。

なんとかパートをこなし自宅でゆっくり座ったところ~~
さて、あの眠気と頭痛はどこに行ったのか・・
ようやく休めるというのにね(笑)


[PR]
by nekojarasino | 2014-06-26 21:01 | Comments(0)

猫散歩、天気がいいなあ。

b0311459_6383227.jpg

b0311459_6383256.jpg


仕事前に散歩です。
草を食べてます。

私はまだご飯食べてない。
ゴミ出しもまだ。
もう少ししたら帰ろう。
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-26 06:38 | Comments(0)

猫と散歩

b0311459_8424957.jpg

b0311459_8424985.jpg


私の先導
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-24 08:42 | Comments(0)

ドクダミ

b0311459_8365950.jpg

b0311459_8365990.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2014-06-24 08:36 | Comments(0)

緑色~がきれいだなあ

b0311459_6284877.jpg


今朝ゴミ出しの時、近所のおじさんも来てました。

おじさん『何撮ってらー』
私『田んぼです』
お『何?これが?』
私『きれいだなーと思って』
お『何?どごが。』
私『緑色がきれいですよ』
お『んだが。ありがでものだな(笑)』

他の人はあまり関心がないようでした(笑)
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-23 06:28 | Comments(0)

アザミの花を見つけました!

b0311459_13111653.jpg

b0311459_13111613.jpg


数日前に見つけ、写真撮りたいな〜と思ってました。

野生みがあっていいですねー。

アザミの茎だか根を刻んだ味噌汁は食べたことあります。
泥臭かった記憶がありますが、それはそれで美味しかったような…
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-22 13:11 | Comments(0)

ところで、

b0311459_2022415.jpg


こういうのがありましたー
今月末が締め切りでしたね!
原稿用紙3枚以内。
うーむ
[PR]
by nekojarasino | 2014-06-20 20:22 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧