<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

体重がーー

b0311459_11212998.jpg


といいながら食べているからどうしようもない。

今日はいい天気ですね〜(^^)

そんな私は今日は家にこもってノートの仕上げにかかっております。

明日からのフィギュアスケートの羽生選手が気になります。
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-27 11:21 | Comments(0)

今朝の風景。

b0311459_6594354.jpg

b0311459_6594370.jpg


今朝は小さな水たまりがありました。
夜中に雨が降っていたのかな。
気がつきませんでした。
川が静かにチャポチャポ音を立てながら流れていました。
野鳥がうるさくさえずっていました。つぐみかな?ギエーギエー。柿でもついばみにきたのかな。
で気がついたのだけど、ついばむって啄ばむと書くらしい。
啄木は木をついばむという意味なのかな?
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-27 06:59 | Comments(0)

雨上がり

b0311459_7524654.jpg




by ねこじゃらしiPod
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-25 07:52 | Comments(0)

今朝は霜

b0311459_915096.jpg

b0311459_915082.jpg



寒い目覚めでした。

ゴミ捨てのわずかな散歩。
空気が冷たく鼻の奥がキーン

さて、今日は昨夜録画した高倉健の映画を見るのが楽しみです。

by ねこじゃらしiPod
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-24 09:01 | Comments(0)

写真アップ

b0311459_20575665.jpg

b0311459_20575676.jpg


野山は茶色になってました。





by ねこじゃらしiPod
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-21 20:57 | Comments(0)

紫式部?

b0311459_15363386.jpg




by ねこじゃらしiPod
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-20 15:36 | Comments(0)

今朝の風景。

b0311459_821870.jpg



撮る瞬間にお日様が隠れてしまった。

by ねこじゃらしiPod
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-20 08:02 | Comments(0)

デパートをうろつく

b0311459_1759737.jpg


⬆︎今朝の写真です。

今日はデパート(正しくはデパートではなくてショッピングセンター?)をうろつきました。
チュニックが欲しかったのです。(体型を隠すため^^;)

まずは売り場の配置に慣れるまで時間がかかり、それから良さそうなのを見つけるまで時間がかかり、いいな!というのを試着したら違和感があったので、あー見た目と実際は違うんだなーというのを実感しながら結局なにも買わずに食べ物だけ買って帰ってきました〜(^^)

かなり変なおばさんだっただろうな^^;

洋服1枚買うのにかなり慎重で迷うのに、
食べ物は洋服1枚分の金額を迷いなく買うものなのにな。
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-19 17:59 | Comments(0)

Excelに慣れなければ、、

b0311459_11355053.jpg


若い時は事務職やったことあったけど、今はもうダメかなと思って諦めていました。
でもダメもとで事務職希望で探してます。

しかし、
今はWord、Excelはできなければなりません。

私はExcelというのをやったことがないので学習中です(^○^)
[PR]
by nekojarasino | 2014-11-18 11:35 | Comments(0)

今日のハロワ

今日も朝一でハロワに行ってきました。講習会を受けるためです。
この講習会参加なり実就職活動なりをしなければ失業保険を受けることができないのです。

ところで、今日は先日と違って男性、しかも中年以降の男性が多かったです。ビックリ。会場はグレーや黒色でうまっていました。

[PR]
by nekojarasino | 2014-11-17 15:39 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧