<   2015年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日の天気

b0311459_16332952.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2015-06-30 16:33 | Comments(0)

コスモスの苗

b0311459_644673.jpg

b0311459_644676.jpg


下を見たらコスモスの苗?がありました。
(最初アスパラかと思った^^;)
毎年咲いているコスモスです。
誰かが毎年植えているのか、それとも種で自然に生えてくるのか。

夏の終りから秋にかけて、心和ませ目を楽しませてくれる花です。
花が咲くのが楽しみです。
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-29 06:44 | Comments(0)

緑~

b0311459_1613229.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2015-06-28 16:13 | Comments(0)

トンビがなきやまなかった

朝5時ころ、ピーヨロロロ ピーヨロロロ
としばらくなきやまなかくて、トンビが疲れてしまうのでは?と心配するほどでした。^^;
あんまり定期的に続くので目覚まし?とも思いました。

朝にトンビがなくと雨ということわざがあるみたいですがそういうことでしょうか。
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-28 05:36 | Comments(0)

キョーレツ!

b0311459_617826.jpg


ウッ キョーレツ〜!
な臭い!
と思ったら、芸術品のように並んでいるニンニクでした。
おばあさんが作ったニンニクです。
無臭ではなかったんだな。


猫ちゃんが二階で吐いてました。
この臭いに(匂いではないよね)やられたかな^^;
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-26 06:17 | Comments(0)

ヒグラシがないてます

今年はじめてヒグラシ聞きました。
ちょっと早い気がするのだけど。
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-25 19:30 | Comments(0)

すごく疲れた

今日は帰宅の運転中ずっと今にも眠りそうな位眠くて、帰宅 してからすぐに横になりました。
横になったら少し回復。
お昼は全く食欲がなかったから、体重へったかなー(笑)
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-25 19:18 | Comments(0)

今朝の風景

b0311459_67235.jpg

b0311459_67213.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2015-06-25 06:07 | Comments(0)

不思議に思う雲

b0311459_18472244.jpg


いつも不思議に思うのだけど
いつもそこから雲が発生しているのはどうしてなんだろう。
360度見渡して周りには雲らしきものがなくても、そこには入道雲みたいにモクモク上がっている。
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-23 18:47 | Comments(0)

これは夕方北西の空

b0311459_18471524.jpg


いつも空の写真ばかりとって気持ち悪いかな^^;
[PR]
by nekojarasino | 2015-06-23 18:47 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧