<   2015年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フレッツ光? だまされたのか?

ここ数年しょっちゅうかかってくるのが電話回線系の勧誘電話ですが、
その都度『いりませんー』できっていたものですが、
この前は電話とった瞬間に『フレッツ光ー安くなりますー手続きいらないー』みたいなフレーズで
私はてっきりNTTから電話がきたのかと思ってしまいました。
ものすごいマシンガントークでうなずいているとそのうち転用がなんたらという話になったのです。

電話切ってからネット検索すると悪質な電話勧誘という内容で多々あったので、これかー!ひっかかったかーと怖くなりました。

[PR]
by nekojarasino | 2015-09-30 06:04 | Comments(0)

ススキが風に揺れています

b0311459_1239307.jpg

ザワザワ
ザワザワー
ザワワ
ザワワ
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-28 12:39 | Comments(0)

朝日が昇る前

b0311459_544488.jpg

周りを薄くオレンジ色に染めています。
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-28 05:44 | Comments(0)

足の痛みがひいてきた

日中は痛かったけど今はだいぶ痛みがひいてきました。

それにしても、私は好きなことして過ごしているなあと思うのであった。
パート、家事等はやってますが、
その他時間があればラジオかけてハンドメイド品を作ったりしてるのであった。
趣味がオタクなもので休日でも用がなければずっと机の前なんですよー^^;

でも、こんなに好きなことできるのも家族や実家のみんなが元気でいてくれるお陰ですよね。





[PR]
by nekojarasino | 2015-09-27 20:40 | Comments(0)

左足が

足の指の付け根と裏が痛くて足を地面につくのも痛くてスローモーションで歩いております( ̄▽ ̄;)

が、一晩眠って明日になれば良くなっていると思います

時々痛くなるのですが、体重かかりすぎかな( ̄▽ ̄;)
歩き方のクセとかあるのかな

それと歯も問題だ
そのうち歯医者にもいかなくちゃ
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-26 21:52 | Comments(0)

b0311459_1440111.jpg

写真ブログだなあ
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-24 14:40 | Comments(0)

朝日が東南からあがるようになった

b0311459_623472.jpg

朝、外は寒いです。
屋根から露がポタポタ落ちてます。
虫の声とキーキッと鳥の声。
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-24 06:02 | Comments(0)

昼寝が日課・・

来月にイベントがあるので
パートから帰ってから手づくり品を作りたいと思っています~
・・が、毎日のように昼寝をしてしまいます。

ここ数日横になると2,3時間寝てしまいます。
今日も3時間近く寝てしまいましたー(^_^;)
今日は昼寝をしたから明日はしなくてもいいだろうな。
明日何か作りたいな~




[PR]
by nekojarasino | 2015-09-23 20:04 | Comments(0)

今朝の風景

b0311459_6302790.jpg

おはようございます(^○^)
いつもよりも早く家を出て写真撮影しています

いい天気です!

あー
仕事ではなくて岩手とかにドライブしたいなあ〜(^○^)
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-23 06:30 | Comments(0)

朝日

b0311459_55958100.jpg

朝日が家の屋根をオレンジ色に一瞬照らしてすぐに消えました。

道端の栗の木から落ちたイガが開いて中から栗が散らばっていました。
が、小さいのだけ残って増した。
[PR]
by nekojarasino | 2015-09-21 05:59 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧