<   2015年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

財布が欲しい病・・

財布がないわけではないんですよ。
何個も持っています(笑)
でもそれでもほしい財布があって^^;

昨年レジのパートをやっていた時に、とっても素敵なお財布を見かけました。
(レジに立っているとどうしてもお財布が目に入ってくるんですよね。)
それ以来その財布が気になっています。

それと似た財布を検索するとどうやら数万円もするものなんですよね。
(中に入れるものがないのにそんな高い財布買ってどうするんだー)
私がネットで見ているので、この商品どうですか?
と画像広告がでてきます。
夜中に見ているとつい購入してしまいそうになります(笑)
あぶないあぶない・・

**
新聞の新年の詩の原稿を書いて投稿しました。
あとは年鑑の詩をどうするか。
新たに書けるかな。
今日書けなかったら今年書いたのから選んで送らなければ・・




[PR]
by nekojarasino | 2015-10-30 06:23 | Comments(0)

b0311459_637424.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2015-10-28 06:37 | Comments(0)

そろそろ原稿を提出しなければ・・

年鑑に提出する詩を今週中に提出しなければならないです。
何にしたらいいだろう?
悩みます。。
あと4日か・・

それと、『新年文芸』も毎年投稿しているので今年も締め切りまで投稿したいな~と思っています。
こちらのほうは1席、2席、3席まで賞金もでるものです。
なので是非!やってみようと思っています。^^

もちろん入選するのは難しいです。

私の場合は投稿するまでが目標です^^

**
このごろスポーツニュースに目が行きます。
五郎丸選手、成田選手、羽生選手(笑)

それはそうと、健康診断ひっかかりました。
近々病院にいかなくちゃ^^;
運動もしなくちゃね・・
体重へらさなくちゃ・・




[PR]
by nekojarasino | 2015-10-27 15:50 | Comments(0)

なんだこの雨はー

b0311459_13543183.jpg

怒濤の雨!!(;゜0゜)
屋根から落ちる雨が束になってます

天気が酷すぎます(>_<)
[PR]
by nekojarasino | 2015-10-24 13:54 | Comments(0)

秋晴れ

b0311459_13201341.jpg

b0311459_13172885.jpg



b0311459_13181734.jpg







今日は秋晴れ!
こんな晴れた日は今年はあまりないかもしれないと思い写真を撮りました。
きれいなんだけど、山の色もやっぱりかすんでいて、数年前のクリアな色彩はみられないんだろうなと残念に思います。
紅葉もきたなく茶色に変色してしまった木が気になります。

ですが、記念にパチリ。

デジカメからこのPCにつないでもどうしても写真を取り込めないので、一旦iPodに取り込んでそのiPodからさらにPCにつないで取り込むということをしています。
デジカメから直接PCに取り込むコードとかほしいです。

食欲の秋といいますが、生クリーム系のお菓子やパン等つい食べ過ぎてしまいました。
食欲に勝てません><
体調壊したらだめなので気を付けます。

新聞広告を見ると、腰の痛み、肩の痛み、手首の痛み等・・
あ、みんな同じ症状あるんだな、と逆に安心^^;






[PR]
by nekojarasino | 2015-10-23 13:36 | Comments(0)

-

b0311459_611022.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2015-10-22 06:01 | Comments(0)

人参のグラッセ

b0311459_16284183.jpg

人参を甘く煮ました。
仕上げにバターを少し。

面取すればなおよかっただろうけど(^^ゞ
[PR]
by nekojarasino | 2015-10-21 16:28 | Comments(0)

夕日みたいな赤い朝日と水色の雲

b0311459_7539100.jpg

b0311459_75393.jpg

外を見たらいつもよりも赤い朝日が見えたのでカメラを持って外にでました。
数日前から煙っているなと思ったら気になるニュースが!
福島原発のベントとやら…
またまた放射性物質が空気中にまじったんだな。と思いました。
空の色と濁り雲の形状等、
と書いたところでどうにもならないんだけどメモ書きですm(._.)m

今日は家にいるのでできるだけお掃除したいです(^^;
数日前からパソコンの調子が悪くて使えない時が多いので能率悪いです。
[PR]
by nekojarasino | 2015-10-20 07:05 | Comments(0)

今朝の風景

b0311459_6163944.jpg

b0311459_6163934.jpg

久々に朝の風景です。
1週間位前から朝の風景は霞んでいます。
煙ったい感じです。


新米がおいしいです。
食欲がでます(^○^)
[PR]
by nekojarasino | 2015-10-19 06:16 | Comments(0)

少しだけ紅葉

b0311459_15215943.jpg

とか書いてるうちに雨と突風。
[PR]
by nekojarasino | 2015-10-08 15:22 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧