<   2016年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大きなブルーベリー!

b0311459_16323118.jpg

b0311459_16323160.jpg


一粒一粒が大きくてビックリです!
市民市場の果物やさんで見つけました〜

あまり甘くなくてなんだか道草してもいで食べた木の実?みたいなほんのりした甘さです。

ブルーベリーは目にいいんですよね〜
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-29 16:32 | Comments(0)

緑の田んぼと雲空

b0311459_1651210.jpg

b0311459_1651226.jpg


上の田んぼの写真だけみると緑〜(^^)
なんですが、
カメラを上に向けるとギョギョ!
雲がーー


夕方、娘とアトリオンの県展を見てきました。
書道や絵画やしゃなど、県内にはこんなにがんばっている人がいるんだなー
とやる気をもらってきました。

写真も、すごかったです。
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-28 16:51 | Comments(0)

今朝の風景~

b0311459_6315025.jpg

b0311459_6315015.jpg


今週もがんばりましょう(^^)
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-27 06:31 | Comments(0)

毎回反省点がある

お仕事のことなんですが、毎回のように反省点があります。
仕事を通して自分の性格に向き合っているのかもしれませんが、、

適度にそつなくこなすのが大事なんだなーとなんとなくわかりましたので。
たぶん他の人なりできることでしょう。
私は我がでてくるので、、

まっいいかー

がんばろう(^^)


[PR]
by nekojarasino | 2016-06-26 14:48 | Comments(0)

風強い曇り時々雨 田んぼ

b0311459_7474362.jpg

b0311459_7474354.jpg


仕事に来ましたがまだ少し早いので休憩〜(^^)

今日は前回よりもそつなく無難に?過ごしたいです〜(^^)

普通にこなせばいいだけなんだけどね(笑)
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-25 07:47 | Comments(0)

今日の1枚

b0311459_15585048.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2016-06-23 15:58 | Comments(0)

今朝のなんてことのない風景

b0311459_6203944.jpg

b0311459_6203984.jpg


いつもと同じだけどパチリ。
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-23 06:20 | Comments(0)

空が汚染されているなあ

白い空と白い雲の境目がわかりません
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-22 07:28 | Comments(0)

蛇の抜け殻ゲット!

b0311459_1822373.jpg

b0311459_18223734.jpg


家の後ろに1匹分の抜け殻がありました。
かさかさしてました。

くるくる畳んでお財布のキャッシュカードの所に入れました。

これで大金ゲット!(笑)

昨年も2匹分つかまえたし、変だなあ(笑)

3匹目の正直!

蛇の抜け殻、頼むよ〜〜!
[PR]
by nekojarasino | 2016-06-21 18:22 | Comments(0)

今朝の風景

b0311459_5574041.jpg

b0311459_5574031.jpg


川の中に草が生えてました。
夜中に雨が降って増水してました。
昨日は昼寝をしていたら、休めば休むほどだんだん起きられなくなりましたが、その分疲れがあっただろうし、休んだので疲れが取れたと思います。

[PR]
by nekojarasino | 2016-06-20 05:57 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧