<   2016年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

-

b0311459_15333332.jpg

b0311459_15333397.jpg

b0311459_15333343.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2016-08-31 15:33 | Comments(0)

乗れそうな雲

b0311459_15301167.jpg


筋斗雲みたいに乗れそうな雲だなあ〜

ところで、空の色が実際に目でみるのと写真では違っていて、写真のほうが断然青い。私の目がおかしいのだろうか?
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-31 15:30 | Comments(0)

やったーその2

b0311459_22262617.jpg


締め切りが明後日。
今回は無理かと思いましたが、
これって不意に浮かぶものなのですよね〜(笑)
夕方、台所にいたら書こうと思いました(笑)

茶碗を洗って寝る前に廊下の机で原稿書き。
書いてはグシャ、書いてはグシャ。
でも完成!
ん?これで完成でいいのか?
私はいいと思いました。
なぜならその続きがかけないから。^^;

この公募についてら入選は今まで一度もないし、そういうのは書けないけど、一応投稿するまでが目標なのでこれでいいのだ。
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-29 22:26 | Comments(0)

今朝の風景です

b0311459_7363445.jpg

b0311459_7363571.jpg


空は秋らしくなってます。
明日、明後日は台風10号が秋田を横断するらしいです。
被害がありませんように、、
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-29 07:36 | Comments(0)

頭痛が続くなあ

夏バテだろうか、頭痛が続くなあ。
目標にしてた投稿はできそうもないし、

時間があっても料理も、手作り品も、詩もやる気がでないよー

パートと運転だけはなんとかこなしてます。

まだまだ暑いですね。
朝は寒いんだけど。
暑くて車の中ではエアコンでギンギンに冷やしてりらから尚更体調が悪くなるのかな。

何をすれば元気になるか気力がでるか。
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-25 16:14 | Comments(0)

花々

b0311459_6241546.jpg

b0311459_6241599.jpg


花々は義母が育てています。
私は見てるだけ^^;
小さくてかわいい草花、少し時期外れに咲いてきた朝顔。他にもいろんな花があります。
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-25 06:24 | Comments(0)

今朝の風景

b0311459_6192976.jpg

b0311459_6192993.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2016-08-25 06:19 | Comments(0)

猫と夕顔

b0311459_18545327.jpg

b0311459_18545336.jpg

b0311459_18545328.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2016-08-24 18:54 | Comments(0)

肌寒い朝

窓を開けて寝ていたら、今朝は肌寒くて鳥肌で目を覚ましました。
日中はまた暑くなるんだろうけど。
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-24 06:50 | Comments(0)

布をゲット!

今日は珍しく休みで、子供を送ってきてから一旦帰宅するのをやめて^^;デパートとかをぶらついております。

ハンドメイド店でずーっと見てたらいい感じの布を見つけました。やったー(^^)
創作意欲が出てきました。よかったー
バインダーを作りたいんだけど金具を見つけられない。

駅前西武の地下にランチとケーキを食べられるところがあって入りました。
このごろケーキとか食べたくなって。
ゆるしてけろー
無駄遣いとは言わないで。
[PR]
by nekojarasino | 2016-08-23 11:21 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧