<   2017年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おもいっきりインドア生活!


インドではありませんよ~(笑)
インドアです。
室内。

みなさんはゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?

私は先週土曜日もお仕事だったし、明日、あさって、それから途中お仕事もあります。

・・にしても行こうと思えば旅行にでも行けそうなものですが、、
ここ数年休日にどこにも出かけない生活が身についてしまって、それなりの楽しみもできるようになったので、ずっと家にいても苦ではないのです。

普段の通勤自体が長距離なので休日には家でのんびりしたいというのもありますね106.png

先日、とうとうパソコンを購入しました!
といっても法人用(らしい)一番安いのを、しかも分割で。(さ、働かなくちゃ!(笑)
もう何年も前からPCはほしかったー
とうとう手に入れましたよ!

それでもって廊下の机に置きました。

一番安いといっても、PCにはいろんな機能がついているらしいです。
でも使うのはワードとインターネットの検索とかブログ程度です。

打ち込む正確さや速さがガクンと落ちてたどたどしい感じになってますが、、
自分専用のPCってうれしいものですね~
壁紙をリラックマに変えたりしてます。






[PR]
by nekojarasino | 2017-04-30 13:58 | Comments(0)

今朝の散歩

b0311459_13533459.jpg

b0311459_13533425.jpg
猫ちゃんにせがまれてお散歩いってきました。
気持いいですねー
この、畑がある場所は空気が特別ですがすがしくて、小鳥の声が多種類聞こえる場所なのです。ウグイスもいますよ。

猫ちゃんがいなければ今日は外にでなかっただろうな。
猫ちゃん、ありがとう!


[PR]
by nekojarasino | 2017-04-30 13:53 | Comments(0)

朝の散歩

b0311459_6382189.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-04-28 06:38 | Comments(0)

-

b0311459_6392420.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-04-25 06:39 | Comments(0)

朝の散歩

b0311459_63843100.jpg

b0311459_6384351.jpg


猫ちゃんにせがまれて少しだけお散歩にきました。
草を食べてます。

水仙がたくさん咲いてました。

もう五分もしたらすぐに家に戻ってすぐに仕事の準備をしなければ^_^;
[PR]
by nekojarasino | 2017-04-25 06:38 | Comments(0)

いつもの景色

b0311459_6102229.jpg

b0311459_6102231.jpg


今朝も霜でした。少しひやりとする朝。

前回と違う山から小鳥たちのにぎやかなさえずり。
[PR]
by nekojarasino | 2017-04-24 06:10 | Comments(0)

さわやかな朝

b0311459_6211479.jpg

b0311459_6211598.jpg

b0311459_6211512.jpg


つくしが出てきました。
向かいの山に小さい鳥の大群がさえずってました。何の鳥かな?

畑にいくとウグイスの声が聞こえてきました。
[PR]
by nekojarasino | 2017-04-17 06:21 | Comments(0)

自分専用のPCがほしいなり

たまの休日でも、ふと見ると旦那が占領してるので、若干ストレスたまるなー

そんなわけで、スマホでガマン。
時間がある時は結局家事をすることになる。
ていうか、やらなくちゃ!

断捨離といいつづけて何年たったか、、
[PR]
by nekojarasino | 2017-04-16 11:40 | Comments(0)

夜中は酷い風でした。

b0311459_7311969.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-04-13 07:31 | Comments(0)

今朝は霜

b0311459_6415635.jpg

b0311459_64156100.jpg


夜中寒かったと思ったら、霜でしたね。
川がキラキラしてました。
[PR]
by nekojarasino | 2017-04-10 06:41 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧