<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今朝の風景

b0311459_6232852.jpg

b0311459_6232983.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-07-31 06:23 | Comments(0)

今日はお家で

眠い時に眠れるのはいいことですね~
昨日休んだお陰か今日は元気があります。
ただ、食欲がないのでカフェオレとトマトのみの朝食。
体重計に乗ってみるとあらま!
2キロ減っていましたヤッホー
食べないことがこんなにも体重が減るものだとは!
普段が多いからちょっとラッキー気分でもあります。
最近歩き方に興味があります。
仕事柄かなり歩くので、体に負担にならない歩き方があるのかどうか気になるのです。
それで歩き方を検索すると、かかとから降ろすのがいいとあってやっていたら、違う記事ではかかとから地面につくのは体にダメージがあるので、かかとと小指と親指の3点で着地するのがいい、という記事もみつけ、どれが正解なのかやや迷っています^^;

そんなわけで歩き方に気を使ったせいで体重が減った可能性もあります。
歩くだけで痩せる、というワードも目にしますし。

さて、今日はなすときゅうりを油で揚げたり、フライドポテトとか作りたいな~モグモグ
あとは原稿書き!ひとつはできたので、もうひとつ挑戦したいところです。
まだ何を書くかは決まっていないので浮かばないかなー

[PR]
by nekojarasino | 2017-07-30 09:36 | Comments(0)

休日は一気に脱力^^;

先週1週間もずっと気力とやる気がでなくてなんとか過ごしました。
ようやく休日!
しかし
朝ごはんを作り洗濯すると再び眠気が・・
せっかくのお休みなので横になることに。
グーグー

少し横になっていたらようやく起きてやる気がでてきました。

さて、じゃがいもがたくさんあります。
ジャガイモ料理の作り置きしましょうか。
ジャガイモとウインナーかお肉をカレー粉で炒めるのはおいしそう。
フライドポテトもいいね~


[PR]
by nekojarasino | 2017-07-29 11:00 | Comments(0)

いつもの野菜ミジン切り

b0311459_1716176.jpg


食欲がなくなってきたので、これ!

ミョウガ、ナス、キュウリ、シソ、ネギ、ショウガ、ニンニク

味どうらく、お酒、て感じです。

これにごま油も入れてみましょう。
ゴマもいいかも!
[PR]
by nekojarasino | 2017-07-28 17:16 | Comments(0)

今朝の風景 アイホンとデジカメ

b0311459_620588.jpg

b0311459_6205874.jpg

b0311459_6205888.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-07-27 06:20 | Comments(0)

カフェラテ

b0311459_693049.jpg


先日、友人とカフェしたときの写真。
かわいいクマさんの絵が!

コーヒーカップが小さくて量が少ないのが少し残念でした。
[PR]
by nekojarasino | 2017-07-26 06:09 | Comments(0)

肌寒い朝

b0311459_67976.jpg

b0311459_67977.jpg


例年のお盆過ぎみたいな気温
肌寒くて冬に着てる長袖厚手のパーカーを重ねてます。
[PR]
by nekojarasino | 2017-07-26 06:07 | Comments(0)

昨日と今朝の川

b0311459_610202.jpg

b0311459_6102067.jpg


昨日川が氾濫する直前。

今朝はひいてました。
[PR]
by nekojarasino | 2017-07-24 06:10 | Comments(0)

ちょっと怖い話

家の町内をグレーの長い棒をもって走っていた人がいて、なんか怖かったー
上下紺色の服、オレンジ色のワッペン?
走っている人の前に車も走ってました。

なんでもないといいけどな。


※という話を書いたけど、心配しすぎたみたい^_^;
心配おかけして申し訳ありません。

[PR]
by nekojarasino | 2017-07-22 19:12 | Comments(1)

今朝も4時からヒグラシの合唱が、、

ヒグラシで目が覚めました。
4時からないて?今はそろそろ止みはじめました。

今日も仕事だけど、まだ寝ていたいよー
ぐーぐー
[PR]
by nekojarasino | 2017-07-22 04:24 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧