<   2017年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夜中は風が強かったのかな

b0311459_6302424.jpg

b0311459_6302568.jpg

b0311459_6302610.jpg

道路に葉っぱがおちてるし川の水も勢いがあって
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-30 06:30 | Comments(0)

朝の散歩

b0311459_84636.jpg

b0311459_846468.jpg

b0311459_846548.jpg

b0311459_846695.jpg

[PR]
by nekojarasino | 2017-10-28 08:46 | Comments(0)

懐かしいOL時代の友人

今日はお昼は手づくり繋がりの友人とランチ。(^^)


その後、家族の待ち時間があったのでぶらついて(^_^;)
OL時代に仲良くしてた女性が今勤めているお菓子やさんに顔を出したら、 全然変わってなくて、すごく丁寧な接客をしていて、それを見たら元気をもらいました。
頑張っているんだな~
私をみたら私も全然変わってない~と言われましたが

懐かしいな~
彼女とはよく漫画喫茶にいったりランチ食べにいったなあ
いや、変わってない
あれから30年かー
時が流れるのが早いなあ

というか過ぎてしまえば子育てもあっというま
変な母で申し訳なかったけど\(^^)/
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-26 21:08 | Comments(0)

間食

このごろ間食の量がひどいです(*_*)

例、あじまん二個 シュークリーム一個 プリン一個 その他もちゃんとご飯は食べてます。
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-26 16:48 | Comments(0)

今朝も煙ったい

b0311459_6412426.jpg

b0311459_6412567.jpg

毎度空気と空の内容で気持ち悪かったらごめんなさい(^_^;)
記録のためにも投稿してます。

今朝も煙ったかったです。
大気汚染に近いと思います。
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-26 06:41 | Comments(0)

晴れの日

b0311459_1242883.jpg

車の窓越しですがパチリ

晴れですが山は白く霞んでいるのが残念
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-24 12:42 | Comments(0)

原稿ができた!

毎年応募している新年文芸用に原稿ができてうれしい!
毎年入選は果たせないが書くまでも目標としています。

夜中の2時まで書いてから寝て、5時に起きて午前中の仕事へ、、

少し疲れたので昼寝へ、、(^^)
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-21 14:11 | Comments(0)

数日前の朝

b0311459_721377.jpg

b0311459_721438.jpg

一応アップ
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-21 07:21 | Comments(0)

ぎょぎょ

昨夜何げなくテレビドラマをみたらつい最後まで見てしまった。
井上真央と仲間由紀恵と手塚里美がでていて、過干渉な感じの何気におかしい母親がでてくるドラマでした。
・・が、私、これと同じことしてる。ぎょぎょ となったのでした。
見ごたえありました。次回も気になります。

今週の楽しみは20日からのフィギュアスケートです。

[PR]
by nekojarasino | 2017-10-18 06:32 | Comments(0)

紅葉がはじまりました

b0311459_12422377.jpg

見頃はいつかな
再来週あたりかな
[PR]
by nekojarasino | 2017-10-15 12:42 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧