歯医者が怖い病

昨日予約できた歯医者は前にかかりつけだったところで、先日行ってみると誰もいなくてすぐに予約はとれたけれども、麻酔が効かなかったり怖かったりしたので今回はいく勇気が出なくてキャンセルしました。><

それで知人からいい歯医者さん情報を得たので行った見ると予約がいっぱいで数日後になるということでした。

しかし、もっと早く行きたいので前に家の子が通っていた歯医者さんに電話をすると明日夕方ならいいという話でした。

というわけでまだ歯医者さんに行っていません><

できれば時間のある今日にでもがんばって行きたかったのに参るなー

探してみると歯医者さんもたくさんいてどこに決めようか迷います。
クチコミを見ると悪い情報もたーくさんでてきて不安になるし・・
[PR]
# by nekojarasino | 2014-04-02 11:55 | Comments(0)

春らしくなりました。

b0311459_16515383.jpg

b0311459_16515367.jpg

b0311459_1651536.jpg


田んぼの雪があっという間にとけて驚いています。
[PR]
# by nekojarasino | 2014-04-01 16:51 | Comments(0)

やっと歯医者に行く気になった・・

数年前からずーっとためらっていた歯医者にもとうとう行こうという気になりました^^;
今さっきご飯中にブリッチの差し歯がとれて上の歯が数本しかない状態に・・
私ってこんなに自分の歯がなかったんだと再確認。><
小学生の頃から歯医者通いだったもんね。
[PR]
# by nekojarasino | 2014-03-31 06:49 | Comments(0)

白鳥の湖

b0311459_15492622.jpg


いつもの沼に白鳥がたくさん集まってました。白鳥の湖ですね!

白鳥は日中はいないので、朝しかいないようです。
夜はいるのかな?
見に来てないのでわかりません。

今朝は3脚たてたカメラマンが3人いました。
[PR]
# by nekojarasino | 2014-03-29 15:49 | Comments(0)

福寿草

b0311459_15271568.jpg

b0311459_15271548.jpg



花も咲き始めましたね。
[PR]
# by nekojarasino | 2014-03-27 15:27 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧