先週胃の検診&お昼休み

筋子入り特大おにぎり(自作) &ジャムパン(食パンにジャムぬった) &お焼き&油菓子などをいっきに頬張り小休止(^^)

満腹になったところでタイマーかけてゴロン。

携帯でテレビなどみて時間をすごします。

雨が降ってなくてよかった。

そういえば先週、無料でできる胃がん検診でバリュームのみました。
レントゲンとるとき、握力ない人だと落ちそうだなーとか思いながら上むいたり横向いたりしてました。
検査結果は何週間もまたないとこないみたいだね。
[PR]
# by nekojarasino | 2017-11-01 12:20 | Comments(0)

夜中は風が強かったのかな

b0311459_6302424.jpg

b0311459_6302568.jpg

b0311459_6302610.jpg

道路に葉っぱがおちてるし川の水も勢いがあって
[PR]
# by nekojarasino | 2017-10-30 06:30 | Comments(0)

朝の散歩

b0311459_84636.jpg

b0311459_846468.jpg

b0311459_846548.jpg

b0311459_846695.jpg

[PR]
# by nekojarasino | 2017-10-28 08:46 | Comments(0)

懐かしいOL時代の友人

今日はお昼は手づくり繋がりの友人とランチ。(^^)


その後、家族の待ち時間があったのでぶらついて(^_^;)
OL時代に仲良くしてた女性が今勤めているお菓子やさんに顔を出したら、 全然変わってなくて、すごく丁寧な接客をしていて、それを見たら元気をもらいました。
頑張っているんだな~
私をみたら私も全然変わってない~と言われましたが

懐かしいな~
彼女とはよく漫画喫茶にいったりランチ食べにいったなあ
いや、変わってない
あれから30年かー
時が流れるのが早いなあ

というか過ぎてしまえば子育てもあっというま
変な母で申し訳なかったけど\(^^)/
[PR]
# by nekojarasino | 2017-10-26 21:08 | Comments(0)

間食

このごろ間食の量がひどいです(*_*)

例、あじまん二個 シュークリーム一個 プリン一個 その他もちゃんとご飯は食べてます。
[PR]
# by nekojarasino | 2017-10-26 16:48 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧