日常のことをそつなくこなせる方を・・

尊敬します!
私はパート行って家事を適当にやって、たまに趣味をする感じで、あとは昼寝をするので精いっぱい^^;

季節の行事、親戚付き合い等、普通のことがいまだ勉強なんですよね。
今まで何十年も周りに合わせてやってきた方が多いので、、
改めて自分の歳を考えると、何もわからないこの状態が恐ろしいです。


でも、ま、気にせずに、
やっていきましょう。
いろいろご迷惑もおかけしているかと思いますが
よろしくお願いいたします。


[PR]
# by nekojarasino | 2017-09-01 22:39 | Comments(0)

今日の夕方

b0311459_2064196.jpg

[PR]
# by nekojarasino | 2017-09-01 20:06 | Comments(0)

今朝の景色

b0311459_6315594.jpg

b0311459_6315584.jpg

b0311459_6315522.jpg


朝日が気持ちいい(^^)
[PR]
# by nekojarasino | 2017-09-01 06:31 | Comments(0)

昨日の空

b0311459_6311486.jpg

b0311459_6311413.jpg

[PR]
# by nekojarasino | 2017-09-01 06:31 | Comments(0)

今朝の収穫

b0311459_10104670.jpg

b0311459_10104610.jpg

b0311459_10104631.jpg


畑やったことない私です。
一輪車、通称ネコをもって(動物ではありませんよー)畑へ!

長袖、トレパン、長靴、ひらひらついた畑用の帽子、軍手といういでたち。

ナスは茎が倒れて悲惨。
トマトも豆類もツタがからまって。
ゴーヤは巨大に!
ナスも。

旦那が参戦にきてナスと棒を繋いだりナスをもいだりしてくれました。
旦那は基本細かく丁寧な仕事をする人だから私が気がつかないところをやってくれます。
[PR]
# by nekojarasino | 2017-08-27 10:10 | Comments(0)

毎年5月~田んぼに水が入った風景が好きです。


by ねこじゃらし
プロフィールを見る
画像一覧