人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布がほしい病

半年に一度、
中身がないのに新しい財布が欲しくなる病がでてきまして、
これは新しいバッグがほしい病と交互にあらわれるのです・・
困った困った・・

ところが、今回はこれを食い止めることができました!
ホッ
よかったです~~

ところで、世の中にはこういうお財布を持っている人もいるんだなー
ひえ~~というお財布を見ました。
偶然目に入ってしまったのですが、札束が10枚ずつ束ねられているのが、何束も入っていて、
横目でおおーッと驚いてしまいました。
私もいつかあんなお財布を持ちたい(笑)
何かアイデイア商品を作ってヒットさせたい。(笑)
コツコツ貯めるのも頑張ってみよう。

by nekojarasino | 2014-09-24 12:56  

<< 今朝は雨です。 大根と豚肉の炒め煮 >>