人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障子張り替え

障子張り替え_b0311459_9295524.jpg


穴だらけで茶色く変色しかけている障子4枚を張り替えします〜

もう何年ぶりかな

ともかくひどく放置してた障子です。障子だけでなくどの部屋も^^;

上の部屋で、子供が小さい時は親子全員、その後子供部屋、その後旦那の部屋、その後は物置状態になってる部屋で、子供が帰ってきた時だけ使われています。^^;
最近は私がテレビ見ながら作業の時に入ってきます。

私はインテリア系全くダメなんで、住む人違えばいい部屋なるんだろうけど、とは思うのですが。

レジの
パート辞めたので今までやらなかった掃除系をしますだ、、

レジの職場は慣れるまでは大変だったけど、慣れたらすごく楽しかったです。
卵の仕事も。
なんか夢みてた感じです。
これからしばらく山籠りです。

今日は詩の大会がありますね。
天気がよくてよかったです。
いい会になりますように!

by nekojarasino | 2014-10-26 09:29  

<< 障子張り替え 秋晴れ 綺麗な景色 >>