人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局気力なのかな^^;

右の腕、肩が痛いのに続いて左の指の付け根も痛くなり、湿布を貼って夜中に寝返りするのも痛いので滅入っていたけれど、今朝から早起きしてご飯を作らなければならなくて、痛いはずなのに目覚ましと一緒にガバッと起きて大急ぎて味噌汁、ご飯、おかずはレンジでチンヾ(´▽`;)ゝ、カフェオレなど作りまして旦那にササッ。
髪を洗って、洗濯物を取り込んで洗濯機を回して、ご飯を食べてもまだこの時間。パソコンなど見ております。
やらなければならないと痛みも飛ぶんだな(笑)

そういえば、子育て中の時や仕事やっていた時は、どんなに眠くても吐き気がして頭痛がしても、何が何でもやらなくちゃ精神でやっていたからできたんだな~。なにがなんでもやる!という気力がなくなると、こんなにも体が痛くなりやる気がなくなってしまうんだな。

この分だと早朝からのパートとの両立もなんとかできそうだな~^^

by nekojarasino | 2015-01-13 06:20  

<< 屋根の厚い雪の層がバキバキ音を出して 体中が痛い。 >>