人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事始まります

今まで朝にしていた洗濯を夜にすることにしました。
髪を洗うのも夜。
朝にする用事が少なくなるように工夫します。
(もしできなければおばあさんがやってくれるけど^^)

いよいよ明日から仕事が始まります。
緊張します><
いろいろ不安もあるけど
ホントできるだけ長く勤めたい・・
スーパーでお豆腐とか漬物とかのコーナーで品物を出してます。
根気が必要なお仕事だろうからがんばります。
前の仕事をやめてから5キロ太ってしまったので減らさなければ・・。
足が短くて太めのおばちゃん(と自分で言ってしまおう(笑))で少し手が痛そうにしている人がいたら私です(笑)

話変わりますが、テレビやラジオで聞く、節々が痛いとか寝返りできないほど痛いだるい、という話がわかるようになってしまいました><
まさか自分がこうなるとは思ってもなかった。
処方された痛み止めを飲んでもほとんど効いていない感じがする。
ま、そのうち治ればいいけどね^^;
痛いといったら仕事ができなくなってしまう。
仕事しているうちに気にならなくなっていけばいいなと思う。




by nekojarasino | 2015-01-15 19:14  

<< 岡山でも鶏インフルエンザ 煙っぽい朝 >>