人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった

今日も暑かったですねー
数日前の夜に肌寒い風とか書いたのがうそのような暑さでした。
ヘトヘト
ベトベトで夕ご飯を食べるために座るのもつらくて
食べた後はお腹がカエルのようにふくれてしまって苦しい・・ゲブ
という状態でした。

暑い暑いといっても、お盆のころからは若干涼しくなるだろうから?
こんなに暑いのも今のうちだよね、と思えばやり過ごすこともできます。


それからお盆を過ぎたころからお仕事の時間を少し短くすることにしました。
なので週に1回くらいは実家に顔でも出そうかな、と思ってます。
それと掃除や何か手芸ぽいことしたいかも
ハンドメイド作品なども作ろうかな・・
それと節約ですね^^;






by nekojarasino | 2015-08-04 20:15  

<< 田んぼ風景 今朝の風景 >>