人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日があっという間

1日1日があっという間です。

しかも!
パートから帰宅するとグタっとなって
疲れを取るために昼寝をすることが多くなりました。
少し休んだらやりたいことがあるけれど
2,3時間寝ていて起きたら夕方ですぐご飯作り、なんてことも多々あります(^_^;)

詩の原稿は数週間ほど前から書いてまだ継続中ー
もともと文才がない私なので、語彙も少ないし、
書いても単純なのしか書けないんですよね。(笑)
その中でどうやって書くか?見つけるか?
なんて難しいことを考えているから眉間にシワがよってます(笑)

さて、夜は寒くなってます。
風邪もはやっていると聞きます。
お体に気をつけてくださいね~





by nekojarasino | 2015-09-20 21:16  

<< 朝日 今朝の雲 >>