人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断。その後の暴飲暴食感

今朝は仕事場につくまでが一苦労でした。
田んぼの中のバイパスが吹き付ける雪で先が見えない。ホワイトアウト。
道端の赤白のポールがわずかながら見えるお陰で走ってる状態でした。
私の視力が悪くなっているのもある。

と思いきや、中央インター付近まで辿り着いたら、市内はからりとまではいかないけど、視界良好で、いままでの景色は異世界か?と思えたほど。

午前の仕事を終え、午後からは健康診断なのでした。
昨日の晩からご飯を一切食べないで水だけで過ごしたところ、健康診断が終わってから食べなかった2食を挽回するようにガツガツ食べ続け、夜には疲れて居間でゴロリ。
茶碗を洗う気力が出ないのでいつまでも何かを食べ飲み続けてました。

今やっと洗い終え落ち着いたところ。

明日も雪かな。雪だろうね。

by nekojarasino | 2017-01-16 22:57  

<< いい音楽を聴くと 大雪です。 >>