人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日某市立図書館に行ったら、、

家族の送迎で数時間の待ち時間があって、スーパーうろつくのもお金使うし、そうだ、たまには図書館でも行こう。読んでみたい詩集もあるし。

と1階の郷土コーナー前にたって 上から順にタイトルを眺めていると自分の詩集があって、うわっ!びっくりしたーー

私のは大抵2階の郷土コーナーにひっそり?置かれているのに、、

にしても、地元秋田の最近の詩集がない。
みんな貸出なのかなー
疑問に思いながらも違うコーナーもみて面白かった。


今朝はゆっくり寝てる予定だったのに早く目覚めてしまった。
早起きは三文の得、ということわざがあるけど 早起きして何か損した気分だなあ(笑)

by nekojarasino | 2017-11-18 05:17  

<< 今夜はきりたんぽ 初冠雪? >>