人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真投稿やってみたい

ブログでは写真投稿やってますが^^
今日の新聞記事で写真コンクール見つけて、5月やるようなので投稿したいなー

インスタグラムであきたびじょんをフォローしたら参加できるらしい。
できるかな。
インスタグラムに登録しなければならないが、フェイスブックがなんたらーと出てくるとやる気がなくなる。
フェイスブックやらないので・・

しかし、
写真って奥深いんだなあ。
私はいい景色だと思うと、ただ漫然とカメラで撮っていたけれど、入賞写真をみてビックリ!
見たこともない風景が多々あります。構図とかもシロウトと違うと思う。

インスタ映えっていうからね。
若い女性とか
お料理とか風景も見せ方を知っているというか・・
と書いているうちにやる気がうせていく。

要するにうまいかうまくないかではなくて
自分がやりたいか、やりたくないかだよね
と自分を納得させよう

by nekojarasino | 2018-04-20 19:04  

<< 似てる伝説 - >>