人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真投稿してみて

新聞で見つけたネットの写真投稿。
ちょっとやってみようかー
のノリで始めたInstagram。
このブログと同じ写真を投稿しているだけなんです101.png

ただ、いいね!の票(?)が一番多い人がプレゼント(?)もらえるらしく、もしかしたら・・というので投稿してみたけれど、
ま、可能性は0に近いということがわかりました(笑)

自分が見つけたいい景色よりもずっとずっとすごいステキな風景写真がたくさんあることに愕然としました。
秋田ってひろいんだなー
写真の腕自体もだけど人脈、下積み(?)もないので・・

再びこのブログをメインにひっそりと投稿していこうと思います^^

さて、
しかし、
私は意外と小さい世界も好きなので普段の生活の中から見つけようと思うのです^^
写真も詩も



by nekojarasino | 2018-05-26 13:21  

<< そらチャンの予防接種 天気がいいです >>