人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び薬を飲み始める

血液、尿検査の結果が出ました!
毎度のことですが、、悪玉のほうのコレステロール値が昨年よりも高かったので再び薬を飲み始めることにしました。
それと鼻水でアレルギーの薬。
アレルギーの薬のせいか、今日は仕事中も眠かった。
悪玉コレステロールの薬については毎年健康診断結果の対策として1カ月分処方されてそれがきれたらそのあと11か月くらいは薬を飲んでいない感じなので、今回はできるだけ長く飲み続けるようにがんばろう・・


さて、私のブログのアクセス数が平均3なので、私もカウントすると他には1名か2名かな。
お読みいただきありがとうございますm(__)m

最近は体調のネタも多くなってきました。
数年ともいえない、数年前と違う体調の優れなさかな。

最近気になるのが、ブログを見ていると広告にも出てくるバラの香水。
昔、母がバラの香水を持っていていい匂いだったなあ。
木ノ内デパートで買ったのを覚えています。
(今は週のうち数日開店しているかもしれない)


女らしさがすっかりなくなった今となってバラのいい香りを身に着けたらいいだろうな、と思うわけです。
さわやかな匂いも好きですが、これも、さわやかさが失われてきた証拠でしょうか・・><
シミを隠そうと化粧をするようになりました^^;

体調的にもパッとしない。そろそろ自分をいたわりたいなあ、という気持ちもでてきました。

いい香水が欲しい香水香水が・・
昔昔30年も前のゲランの夜間飛行がほとんど減らないで残っているんだけど使ってもいいのだろうか・・?

香水もいいのだけど、つけすぎて回りに迷惑かけているのに気づけないおばさんにはなりたくないし・・
ほんのり天然のバラの香り(結局これか~)がいいのかな?(笑)
高いから無理かな~(笑)

若い時に気に入っていたのは、イトーヨーカドー(今はフォンテ)1階にあった伽羅とかなんとか、お香が入っているような香りでした。
自分のお気に入りがあればいいね~

そうだ、バラの香りのシャンプーとかボデイーソープなど使えばいいんじゃない?
こんなことを考えるなんて私も歳とったなー(笑)






by nekojarasino | 2018-06-08 20:12  

<< のんびりした休日 肌寒い朝 >>