人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとっても有意義な日でした*^^*

ずっと疲れがたまっていたと思います。
今朝は朝起きてから腰が痛くて背中が痛くて・・
というわけで、台所と洗濯が終わったら午前中はずっとごろ寝してました。

午後も台所ともう一度洗濯してあとから3時間ずっとごろ寝してました。

するとどうでしょう?!

背中の痛みも腰の痛みもなくなっていて爽快!!ヤッホー

日頃の疲れを取るためにごろ寝する。
これこそ私の理想とする休日です(笑)

さてさて夕ご飯の準備に取り掛かりますか・・

じゃがいもをなんとかしますよ。


by nekojarasino | 2018-07-29 16:40  

<< 私の母は心配性 エアコンつけろといいますが >>