人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に体にガタがきたーガタガタ・・・

ここ数日朝晩寒くなったせいでしょうか。
前回ブログ投稿をしたときは暑い暑いと書いていましたが、今は寒いです。
室内23度くらいなんですけど長そでパーカーを重ねました。それでも寒い。
神経痛というのかな。足先が冷たい&急に膝が痛くなった&足の付け根が痛い><
ガタが来ています。
というのも、今日から仕事が数時間遅くなったんだけど、歩き回るお仕事なもので、そこで階段廊下歩きすぎてしまったかも。
歩き方がおかしいという家族の意見も参考に。
それと体重減らさないと関節に負担が増えるかも。
自分の体をいたわらないといけない年になってきたかなー
な記事でした104.png


by nekojarasino | 2018-09-11 19:47  

<< OL時代の仲間とばったりあいました! 車の温度計が >>