人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OL時代の仲間とばったりあいました!

今日仕事帰りに買い物をして宝くじを1枚買っていこうと窓口にいったら、なんと横にいたお客さんが昔OLだったころいつも一緒に喫茶店にいっていた仲良しだった女性でした。同期だったのです。喫茶店にいったり漫画喫茶にいったりたまに飲みにいったり社交ダンスパーテイーにいったり^^;
若いころ、私はほとんど話せない超口下手&変人だったのですが、彼女とはよく一緒にいたよなー
あれから〇十年かー
月日は早いなあ。
彼女もいろいろあっただろうし、それぞれいろんなことあったよなー。

私は結婚してからはほとんど飲み会にいってないし、それを容認する家族ではなかったのもあるし家族の送迎以外にはほとんど夜には出かけていない。
若いころ懐かしいなあ。

by nekojarasino | 2018-09-11 20:06  

<< 秋かあ 急に体にガタがきたーガタガタ・・・ >>